「2015年3月」の記事一覧(2 / 2ページ)

カミソリでムダ毛に対処

自分でムダ毛の自己処理をしたくないと思っていてもエステに行く時間もなく、否応なしにカミソリで処理することもある・・・

エステへの不安を解決する

脱毛でエステに行くなら、施術してもらうスタッフがどんな人なのか気がかりだと思います。 強引に勧誘されては困って・・・

痛くない脱毛エステ

脱毛に対しては毎年薄着の季節になると気になってくるのですが、自分自身でやる脱毛はやっぱり痛いたので、中々続かな・・・

脇に適したムダ毛処理

ムダ毛処理で最も頻繁に行う部位と言えば脇ではないでしょうか。 脇毛は最も太くて濃い上、伸びるスピードも速く、し・・・

光脱毛の原理

永久脱毛として広く利用されているのが、レーザー脱毛と、それから「光脱毛」です。 時々レーザー脱毛と光脱毛が混同・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ